2009年2月25日水曜日

広告系総会スピンオフ会に行ってきた。

2月20日に行われた広告系総会スピンオフ会に行ってきました。
1月の広告系総会(冬)は、180名もの参加者がいたため一人ひとりとの会話の時間が短かったのですが、今回は30名程度の規模だったのでいろいろとお話をすることができました。
かまっていただいた方、そして何よりも幹事をして頂いた「生活にインサイトを!」さんと「則天去私」さん、ありがとうございました。
またこの会の中で、この当日が誕生日だった「日々、広告」さんのお祝いが行われました。(インタラクティブ広告年鑑が贈呈。)これはすごいことです。まさに、年齢や会社、役職などを越えたこの横のつながりの強さの表れだと思います。
このような人のつながりこそが大きなパワーをつくる源泉なのでしょう。これからもこのような横のつながり、大切にしていきたいと思います。

0 件のコメント: