2009年2月16日月曜日

第1回ギークとスーツの麻雀大会に行ってきた。

この前の土曜日に、ファッキンバレンタイン麻雀改め、『ギークとスーツの麻雀大会』に参加してきました。
”事業を回す(のに中々交わる機会がない)両輪が、牌を交えて語り合う半日”というコンセプトの会です。
エンジニアの方と話す機会は少ないので、とても良い交流の場でした。というか、周りのメンバーがすごい方ばかりだったのでお話を聞くだけでとても面白かったです。そんなメンバーの中に工学系の最高峰MIT(マサチューセッツ工科大学)出身の方がいらしてテンションが上がらざるを得ませんでした。まさか、こんなところでそんな方と麻雀することになろうとはw
結果的に5000円ほど負けましたが、金銭では語れない何かが得られたような気がしました。
第2回もあるそうなので楽しみです。

0 件のコメント: