2009年3月4日水曜日

PSP2の噂まとめ

ソニーではお昼休憩になると、みんな早々とご飯を済ませ残りの時間でモンハン(モンスターハンター)をするとと聞いたことがあります。一見すごい光景ですが、そんなようなモンハンコミュニティに憧れてPSPを買ってしまいました。ソフト目当てでハードを買わせてしまうのだから、モンハンとはものすごいキラーコンテンツです。
そんなところ、こんな記事を発見しました。
秋に、「PSP2」が出るですかもしれないとのことです。
そして、その噂の「PSP2」でググってみたところいろんな(想像上の)PSP2が出てくるわ出てくるわでびっくりしました。それだけ、みんな期待しているのでしょう。
グーグルのイメージ検索で上がってきたものを列挙してみます。

0 件のコメント: