2009年1月27日火曜日

広告系総会vol.3に行ってきました。

2009年1月23日に行われた広告系総会vol.3に初参戦してきました。180人もの広告系の方々が集う会、壮大でした。また、大阪から遠路はるばる来られたことも多数発見。このオフ会の集客力のすごさがうかがえます。
まず、居酒屋1フロアを丸ごと貸切っても人が溢れているという状況に驚きました。会場はこの通り、カオスな状態です。(写真は「イケダノリユキのCommunitainment Blog」より拝借しました。著作権フリーありがとうございます。)ちなみに、この写真に僕が写っています。なんという偶然・・・w
さすがにカオスな状況下、腰を落ち着けて深い話をするまではいたらなかったもののたくさんの方と話すことができました。。広告系と一言で言えど、非常にたくさんの立場の方がいらっしゃるなと思いました。とても良い刺激になりました。

今回お話させて頂いた方、ありがとうございました。また、このようなビッグイベントの運営をして頂いた幹事の方々、素晴らしい機会をありがとうございました。

次回も是非参加したいと思います。

0 件のコメント: