2009年1月14日水曜日

「カップヌードルMYベンディングマシン」プレゼントキャンペーン

カップヌードルライトの衝撃的なTVCMのエントリーから間もないのですが、さらにこんなキャンペーンがありました。
その名も自動販売機型給湯器「カップヌードルMYベンディングマシン」プレゼントキャンペーン。フタ止めシール・開封用シール5枚1口で応募できて、3000名に当たるようです(2009年1月16日~3月31日)。
カップヌードル(レギュラーサイズ)が4個収納可能で、自動給湯式湯沸しポットが一体になっているという代物です。

これは、カップヌードルライトを食べて応募するしかないのか!?

ニュースリリースはコチラ
キャンペーンサイトはコチラ

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

エコロジーを感じながらカップヌードルMYベンディングマシンを当てる為のサイトを作りました。
http://iq148.com/datas/cupnoodle/
よかったら使ってください

comelive さんのコメント...

素晴らしいですね。確かに余白部分はもったいない。
既に一回応募を出してしまいましたが、次回の応募には使わさせていただきます。
ちなみに、「ハガキの種類と大きさ」は勉強になりました。

匿名 さんのコメント...

ども、ご利用ありがとうございます。
これからもどんどんサイトを作っていくよていですのでHPみにきてください。