2008年12月25日木曜日

これでこそ、Google! ―社員へAndroid携帯をクリスマスプレゼント

2008年12月24日のCNETニュース記事、「グーグル、社員にAndroid携帯「HTC Dream」をプレゼント」。
Googleはオーストラリアをはじめ世界各国の多くの同社社員にクリスマスギフトとして、「G1」の名称でも知られるAndroid携帯「HTC Dream」をプレゼントした。Google関係者は現地時刻12月22日、ZDNet Australiaに対して「われわれは、Androidソフトほどのものはこれまでに開発したことがないので、これはその成果を祝うまたとない機会となった。」と述べている。同関係者はまた、ホリデーシーズン気分を盛り上げるだけでなく、すべての社員にHTC Dreamを利用してもらうことにより、Androidのさらなる改善が期待できると付け加えた。「社員にHTC Dreamをプレゼントし、彼らに改めてDream携帯電話を利用してもらうことにより、さらなる改善が図れる。」
Googleも不況には勝てぬ―福利厚生削減、実験的プロジェクトも縮小」といったニュースもある中ではあるが、これでこそ、Googleだ!

0 件のコメント: