2008年12月8日月曜日

代理店のニコ厨が1000万IDを祝う会

に行ってきました。

前日に行われた「ニコニコ大会議2008冬」のように、(若干カオスな一面もみせつつwww)大いに盛り上がった夜でした。

この会を通して沢山新しい出会いがありました。このような人のつながりは大切にしていきたいものです。やっぱりオフ会を通してリアルに人と人とがつながっていくって素晴らしいことですね。(「キャズムを超えろ」の中の人に会えたのは個人的にすごく嬉しかったです。)
また、先日の広告系総会スピンオフ会で知り合った方々にも久しぶりに会い、お話できたことも良かったです。(あちらの世界で簡単につながれる環境だからこそ、)こちらの世界で直接お話するということは、いろいろと刺激になります。

参加した皆さん、ありがとうございました。
そして、幹事をして頂いたお二方、本当に感謝です。
なによりも、ニコニコ動画1000万ID突破おめでとうございました。

今回の目玉の一つといえば、幹事さんの素晴らしいご配慮で用意された特製の「1000万ID記念ケーキ」ですね。登場した瞬間、場のテンションが一気に上がりました。ニワンゴも嬉しそうで(ちゃっかり嘴にクリームがついちゃってますw)。
これからも、今のWEB世界で光を放つニコニコ動画の成長に期待したいと思います!

0 件のコメント: