skip to main
|
skip to sidebar
2008年10月22日水曜日
+αのデザイン ―by 100%Inc.
自立する傘
桜が残るグラス
『トリハダ』のようなデザインを目指す100%Inc.のプロダクトです。
見た目の斬新さを追求する余り本来の目的を忘れてしまうデザインは美しくないですが、本来の目的を忘れないで、+α何かをもたらしてくれるデザインってすごく美しいと思います。
ちなみに、この2つ以外のプロダクトもあります。
100%Inc.
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
I am ...
【comelive】
総合広告会社勤務。
シリコンバレーが好きだったりします。
[Twitter]
⇒
http://twitter.com/comelive
[Tumblr]
⇒
http://comelive.tumblr.com/
follow comelive at http://twitter.com
Archives
►
2009
(49)
►
9月
(3)
►
8月
(1)
►
5月
(3)
►
4月
(3)
►
3月
(13)
►
2月
(13)
►
1月
(13)
▼
2008
(43)
►
12月
(7)
►
11月
(5)
▼
10月
(13)
Googleマップの進化 ―ルート案内機能の追加
「RunKeeper」にライフロギングの第一歩を思う
次世代目覚まし時計『chumby』
+αのデザイン ―by 100%Inc.
Appleのユーザビリティ
GOOD DESIGNとは決してかっこいいデザインではない
男
Google、「Google Maps」へのテキスト広告挿入
Google、イメージ検索連動型広告を開始
CEATECH JAPAN 2008
GoogleのSNS収益化に向けた技術 ―ページランクならぬパーソンランク!?
2001年のGoogle ―旧Ver.の検索エンジン公開
オモロ検索エンジンSAGOOL
►
9月
(8)
►
8月
(5)
►
7月
(5)
Blog parts
0 件のコメント:
コメントを投稿